住宅のデザイン、設計、注文住宅、デザイン住宅、集合住宅、鎌倉市

鎌倉のアーキクラフト
アーキクラフトはお客様のライフスタイルに合った
オンリーワンの空間をつくります
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-2-2  Phone:0467-22-1142

アーキクラフトのトップページ 会社案内 ワークフロー 建築施工例 リフォーム提案 サイトマップ お問合せ・ご相談
HOME > トピックス

Topics

自分に一番心地よい空気が流れている場所があったらどんなに素敵かと思います。
人それぞれ、心地よいと思う事は違うはずです。お客様一人一人にとってオンリーワンの空間をつくることを目指しております。このページではアーキクラフトの最新情報を掲載しております。



三浦の高台に建つお洒落な家
三浦半島の南端にあり、晴れている日は房総半島を見渡せる。
三浦の花火も、浦賀水道を航行する船を眺めていると、つい時間を忘れてしまう。広々としたウッドデッキでは、ランチやバーべキューなども楽しめます。1、2階の部屋の窓は広く設置し、まわりの環境と一体化出来る設計となっています。

メディアで紹介されました(PDF)



ARCHI CRAFTが設計監理を担当
青い海を見下ろしつつ、緑に囲まれた絶好のロケーションにこの家は建っています。道路から平均3m上がっている傾斜地ゆえに、エントランスはトンネル状のらせん階段、登りきるとデッキにでます。設計の段階でもっともこだわったポイントです。
人気の湘南スタイルに掲載されました

 

鎌倉の銭洗い弁天の参考例 銭洗弁天(宇賀福神社)の休憩所を設計
歴史のある銭洗弁天の休憩所の設計にたずさわりました。
建築・デザイン参考例の詳細はこちらへ

 

設計士の立場から土地購入をサポート 設計者の立場から土地購入のサポート
新しい生活、ライフスタイル、夢、その実現のためにどのような建物を作ればいいのかと同時に、その建物が可能になる環境、土地が必要になる。
予算・利便性など考慮した上であなたがその土地にめぐり会うためのお手伝いをしてゆきます。
土地購入のサポート詳細はこちらへ

 

建築用語集 建築用語集
鎌倉の衣食住などの情報から、暮らしに役立つサイトをピックアップしてみました。
江ノ電でゆったりスローライフをして見ませんか。
建築用語集の詳細はこちらへ

 

湘南・鎌倉の地域情報 湘南・鎌倉の地域情報
住まいのお役立ち情報、鎌倉市の情報・・・
古都鎌倉には四季を通して多くの人々がおと連れています。腰越漁港には、新鮮な地魚を求めて・・・特に名産の生しらすは有名です。

鎌倉の地域情報はこちらへ






What's New














鎌倉のアーキクラフト

WORKS (実績紹介)
・本鵠沼のテラスハウス
・お茶室のある鎌倉の家
・高台に建つお洒落な家
・鎌倉市坂ノ下  K邸
・SURF SIDE 7
・横須賀市秋谷 K邸
・鎌倉市 S邸
・オフィス&住宅  E邸
・K’s FLAT
・New Port Kamakura
・Zelkova Terrace
・店舗(Zelkova Cafe)
・屋上庭園
・参考例トップへ戻る

TOPICE (トピックス)
・湘南スタイルに掲載
・銭洗弁天の休憩所を設計
・土地探しをサポート
・湘南・鎌倉の地域情報
・お役立ち建築用語集

ご相談・お問合せ
お客様のライフスタイルに合ったオンリーワン空間をご提案します。
>>お問合せはこちらへ

ミニチュア専門店 イクスタン
鎌倉市小町のゼルコバテラス
アーキクラフト


HOME業務案内ワークフロー建築デザイン実績トピックスリフォーム提案リンク個人情報についてサイトマップお問い合せ
〒248-0024 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-2-2  Phone:0467-22-1142    COPYRIGHT (C) ARCHI CRAFT ALL RIGHTS RESERVED.